プロフィール

hirobali

Author:hirobali
Selamat Datang ke Puri Hasu Bali!
義理姉の突然の思いつきでホテルを経営することに・・・
神秘&神々の住む素敵なバリ、そしてホテルオープンまでのあれこれ、徒然日記を書いていきますのでお暇があれば覗いてくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ASEAN会議開催中

今朝、姉がバリから帰国しましたが、
一昨日はオバマ首相、そして昨日が日本の野田総理がバリ入り

そんな中、姉が帰国したので、
なんと本当は午前1時にはバリ出発のはずが、
野田首相の到着やらで待ちに待たされ、
午前3時の出発だったとか・・・

出発ゲートもギリギリまでわからず、
ただひたすら空港の中で待ちぼうけ(汗

ご縁あってお友達になったバリ人のお友達が、
とある大手の旅行代理店にお勤めなので、
めちゃ混みの空港で特別に違う窓口でチェックインさせてもらい、
席も良い席を取ってもらったらしいですが、
結局それも無駄に・・・

今朝のニュースで野田首相のバリ到着シーンを見ておりましが、
どえらいお出迎えの傍らで迷惑してる人たちも大勢いたようですね(汗

我が国の首相ではありますが、
もうちょっと時間を考えてバリ入りせ~よ!って怒っておりました(笑

ちなみにオバマ首相は昼間に到着したそうで、
学校帰りの子供たちがバイパスで旗を振ってお出迎えしてたらしいです。

ヌサデゥアに向かう道路は通行止めで、
ヌサデゥアは勿論のこと立ち入り禁止・・・

ツアーはヌサデゥアのホテルを使わず、
昨夜帰国のツアーもなかったとか???

たぶん姉は今頃お疲れで爆睡してることと思います(笑

<< 面白いぐらいインターナショナル | ホーム | New Year Party >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


