プロフィール

hirobali

Author:hirobali
Selamat Datang ke Puri Hasu Bali!
義理姉の突然の思いつきでホテルを経営することに・・・
神秘&神々の住む素敵なバリ、そしてホテルオープンまでのあれこれ、徒然日記を書いていきますのでお暇があれば覗いてくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


お部屋取り上げ・・・

クリスマスから姉家族と一緒にバリ入りしますが、
いつもは姉のお部屋で姉と一緒に滞在しますが、
今回は姉家族も一緒ということで、
お部屋を3つ確保しております。

でも、昨日スタッフから連絡が入って、
1ヶ月お部屋をレンタルしたいというお客様がおられるとのこと・・・

え???
でもニューイヤー前後はもうお部屋満室だよぉ~と告げると、
hiromiは家に泊まればいいと(汗

お客様優先だそうで、
私たちはお部屋を取り上げられました(笑

といっても姉たちが早く帰るので、
それまでの間なんですけどね。

甥っ子たちがいるので、
その間は甥っ子たちと一緒に寝ます!

何ともしっかりしたスタッフですわ(笑

でも、クリスマスもほぼ満室なので、
また他に泊まりたいお客様がいたら、
ずっとお部屋がないかもぉぉぉ(汗

そのときにはマジでスタッフのお家にお泊り決定ですね(笑
スポンサーサイト

<< 12月ですねぇ~ | ホーム | ランキングゥ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


