プロフィール

hirobali

Author:hirobali
Selamat Datang ke Puri Hasu Bali!
義理姉の突然の思いつきでホテルを経営することに・・・
神秘&神々の住む素敵なバリ、そしてホテルオープンまでのあれこれ、徒然日記を書いていきますのでお暇があれば覗いてくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ちょっと活!

ここのところ日本での本業でバタバタです。

めっちゃ寒くなりましたねぇ~
もう寒くて寒くて節電どころではない感じです(汗

っつ~か、
私はほとんどTVを見ない人なので、
TVの放送をやめれば一番の節電になるのでは?
と思ってしまう私です(苦笑

今日はバリでは満月のお祭りですね。
うちのスタッフも今日はお寺に行って、
ホテルでお祭りしてとバタバタしてるようです。

しかし、いくら忙しくても、
やることがあってもお祭り優先(笑

まぁ~郷に入れば郷に従えで、
その辺はゆるりとしておりますが・・・

満月のお祭りもいいですが、
今日はバリ島でも皆既月食が見れるんでしょうかね???

日本では綺麗に見れるかも?ということでしたが、
大阪は雨がパラパラ(涙

渡バリまで後15日!

最近は頻繁に行くし、
バリでご飯食べたりするほうがいいかぁ~ってことで、
いつもは特に何もお土産を持って行かないんですが、
今回はクリスマス&ニューイヤーということで、
子供たちのお土産選びに大変!

というか、
友達が多くて子供の数多すぎです(苦笑
スポンサーサイト

<< 値上がり・・・ | ホーム | 12月ですねぇ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


