プロフィール

hirobali

Author:hirobali
Selamat Datang ke Puri Hasu Bali!
義理姉の突然の思いつきでホテルを経営することに・・・
神秘&神々の住む素敵なバリ、そしてホテルオープンまでのあれこれ、徒然日記を書いていきますのでお暇があれば覗いてくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お寺が壊れる

昨晩、スカイプで1日の報告のとき、
お寺が壊れたよぉ~と・・・

いやいや・・・
お寺が壊れたってどうして???

何でも暴風雨でお寺の横に植わってる
フランジパニの木が倒れたらしいです(汗

そして、そのフランジパニがお寺に直撃し、
お寺の上の部分が壊れたとか・・・

何だかそれって嫌じゃない???

すぐに直してほしいところですが、
まだ風が強いので治まってから直すらしいです(汗

ブキットだから風が半端ないからね、
これも仕方ないです。

そして、CDプレーヤーがボンッという音とともに鳴らなくなり、
電気屋さんに見てもらったところ壊れてると・・・

修理に出すらしいですが、
ギャランティーがまだあるのにお金がかかるらしい。

何のためのギャランティー???

これもバリだから仕方ないらしいです(汗

何でもバリだからで片付いてしまうバリ・・・

わかっちゃいるけど、
納得いかない面も多々ありですわ。

<< バリ島 年末年始の渋滞 | ホーム | 暴風雨 >>


コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!

ここ2日間天気が回復していますが、サヌールでもすごい風と雨でいろいろなところで木が倒れていました。
今回のような強風は初めてで怖かったな。

Re: タイトルなし

お返事が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

私が滞在中もすごい雨風で、
帰りの飛行機の揺れたこと揺れたこと・・・

サヌールでもひどかったということは、
うちはブキットなのでもっとひどかったんでしょうねぇ@@;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


