プロフィール

hirobali

Author:hirobali
Selamat Datang ke Puri Hasu Bali!
義理姉の突然の思いつきでホテルを経営することに・・・
神秘&神々の住む素敵なバリ、そしてホテルオープンまでのあれこれ、徒然日記を書いていきますのでお暇があれば覗いてくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


19日から渡バリです

何だかとっても長いこと渡バリしてない気がするんですが、
まだ2ヶ月ぐらいしか日本にいないんですよね。

今月も行く予定はなかったんですが、
あれこれ用事もあるし19日からニュピを楽しみに行きます!

今回は姉と姉のお友達3人も一緒・・・

またまた飛行機を手配して、
ゴルフやらスパやら観光やらと、
予定を組んでバリに連絡してと大忙しです。

まぁ~こういうのって嫌いじゃないんですけどね(笑

でも、初バリの方をお連れすると、
何回も来たんやけどぉ~って思いつつ、
一緒に観光しなきゃいけないのが辛い(汗

市場に行ってもこれといって買いたいものもないし、
ただただみんなの交渉をして回るだけです(涙

でも、市場で私が交渉してると、
みんなこれでいいんちゃうん?
めっちゃ安いやん!って言うんですが、
ここは日本じゃなくてバリなの!
バリにはバリの値段があるからもっと安くなきゃダメ!と、
これでもか!ってぐらい交渉します(笑

日本からみたらかなり安いし、
これぐらいならと思うのも仕方ないんですが、
ただでさえ外人はお金があるからと思われちゃって、
今後、自分が買い物するときに安くならなくなっちゃいますよね。

今回も姉のお友達には、
しっかり余計なお金をばら撒かないように言いました。

私にはいくら使ってもらってもいいんですけどね(笑

ということで、
19日からバリ入りして、
ニュピをゆっくり過ごして25日には日本に帰国します。
スポンサーサイト

<< オゴオゴ&ニュピ | ホーム | ニュピ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


