プロフィール

hirobali

Author:hirobali
Selamat Datang ke Puri Hasu Bali!
義理姉の突然の思いつきでホテルを経営することに・・・
神秘&神々の住む素敵なバリ、そしてホテルオープンまでのあれこれ、徒然日記を書いていきますのでお暇があれば覗いてくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



めちゃくちゃ久しぶり@@;

気が付いたらニュピのブログ以来でした(汗

ってか、日本へ帰国後、バタバタといろいろなことが動き出し、
あ~~ひっさびさにまた始まったかと・・・

そう・・・
何故だか私、バリから帰って来ると現状が大きく動く癖?があるんです(笑

今回も大きいとか小さいの問題ではなく、
もう大変な動きがありてんやわんや・・・

んで、4ヶ月が経とうというのにまだ動いてるし(汗

いったいいつになったら安定するんだろ?
いったいいつになったらバリへ行けるんだろう?といった感じです。

そしてそして、あと2ヶ月でホテルオープンから1年!

あ!1周年記念だぁ~~~~~~!!!と今、これを書きながら、
何かしなきゃ?と頭がいっぱいになっております(笑

おかげさまで日々忙し過ぎるほどご予約をいただいておりまして、
スタッフはこの約1年の間で休んだのは1週間もないのでは???

と、うちのスタッフめっちゃかわいそうですね(汗

でも、ほんとに真面目によく働いてくれるスタッフなので、
4ヶ月ほど渡バリしてなくても安心です。

ただ、私が日本に4ヶ月もいるとストレスで死にそうですが(涙

ということで、ちと1周年記念を考えなきゃ!ですね!!!

<< 病気続き | ホーム | オゴオゴ&ニュピ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


